topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


弁当 - 2016.10.04 Tue


おはよーございます。
今日は早い。色々わけあって
今日は私が息子の弁当つくり。

今まで人生の中で自分の弁当は
作った事はありますが
子供用にお弁当は作った事がなく
どーなるかと思いましたが、
まーなんとかなったかな?

キャラ弁って奴っす。

こないだ始まった仮面ライダー。
ゲームが軸のライダーなんですが
私世代のファミコン世代は
なかなか面白いかもですね。

いや~、キャラ弁。
意外と楽しませて貰いました。
基本、こーゆーの好きですから。
喜んでくれれば、なにより。





スポンサーサイト

変顔 «  | BLOG TOP |  » さて

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

