topimage

2017-10

 - --.--.-- --


変顔 - 2016.10.05 Wed



こんな、変な顔してますが。。。

実は先週の木曜、嫁さんが救急車で運ばれ
そのまま入院になったんです。
命に別状は無く、
本日無事退院致しました。

ご心配をおかけした方々には感謝申し上げます。

入院した病院は、実の子供であっても
15歳以下は面会出来ない病院で。

約1週間、息子は母親に会えてなかったわけです。
そんな事情から、私もキャラ弁を作ったり
したわけです。

入院の間、もちろん嫁さんも辛かっただろうけど
息子も辛かっただろう。

しかしながら息子はこの1週間
カッカ(息子はお母さんの事をこう呼ぶ)とは
一言も口にせず、もちろん大丈夫とか会いたいとか
一切口にしなかった。
誰かに泣いたりもせず。

妹が心配してうちに来た時、息子に聞いたらしい。
息子はカッカ病気だからと言って
何もしゃべらなかったそうです。

子供ながらに気を使ったのでしょう。
本当に一言も話さなかった。

親ながら、できた息子だと思う。
息子よ、良く頑張りました。

嫁さんも良く頑張りましたが
まだまだ安静です。



何色 «  | BLOG TOP |  » 弁当

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

