topimage

2017-10

パチ - 2016.10.14 Fri



来週、本番がある。
なんせ、ブランクがあるもんで
関西弁で言うところの
必死のパッチ。
現在は、至って普通の会社員。
時間を見て、いろーんな意味での感覚を取り戻す。
ライブハウスの雰囲気だったり、生での音量だったり
夜の雰囲気だったり、裏方さんや、ミュージシャンやお客さんとの会話だったり。
俺の中ではそーゆーの非常に大事だったりする。

やはりドラムスタートの私には
ドラムの感覚を取り戻さなきゃ
カホンもうまくいかないみたいで。。。
必死のパッチです笑


スポンサーサイト

出発 «  | BLOG TOP |  » カレ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-