topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黄昏 - 2016.10.18 Tue


せっかくなので色んな所を巡っております。
今日のお昼は蕎麦。
元町(神戸にもあるんですね。)にある
蕎麦屋 つるてん
昔、近くで仕事してまして
良く食べました。うまいんです。
今日の神戸は暑い!
冷たい、ぶっかけそば。
注文の際は
「ひやぶっそ!」

んでもって、黄昏れるw
神戸には砂浜もあるです。
須磨海岸。
この近くの水族園は、この辺の学校の
遠足の定番!
若い男女が
チュチュしてました。
昔、夜中、この海岸で友達とロケット花火の
撃ち合いをして、朝になって明るくなってきたら
服が穴だらけだったのを思い出す。
夏場は、海の家と海に来る人でごった返す。


パン «  | BLOG TOP |  » 到着

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

