topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝 - 2016.10.20 Thu

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてTOZYさん
ありがとうございました。

十数年ぶりに彼と一緒に
尚且つ私自身も
人前で演奏するのはそれ以来。
現役プロの人間と一緒にする事、何より
お客様の前で演奏する事は正直、
不安との戦いでした。ホンマにえーんやろーかって。

演奏したくても、身体や手が動かない。感覚さえも忘れているんです。

「いやいや、そんなことはないでしょ」

自分で言うのはなんですが
聴いて頂いた方はそう思ったと思うんです。

そこなんです。
不安にならないよう自分に自信を持てるようにするには、考えて考えて、
もがいてもがいて。
過程は大切。でも結果なんです。
不安な顔を見せると相手も不安になる。
だからと言って嘘ついた顔もできない。
なら、やるしかないんです。

彼の音楽や共有する
時間や場所で楽しむ事もそーですが
なんかそんな事がミュージシャンサイドも含め、感じてもらえたらなぁってのが
私の課題でした。

彼もそーだし、
拓さんも、MOMOMCさんも
店のマスターだってイキイキしてくれ
たのではないのかなと思います。
それが私の今回の仕事でした。

長々となりましたが、皆様本当に
ありがとうございました。

これから我が家に帰り、4歳になる息子と、仮面ライダーエグゼイドの
話で盛り上がり、嫁さんには、洗い物くらいは手伝ってよ!
って言われる事でしょうw
20161020084923343.jpg

スポンサーサイト

日常 «  | BLOG TOP |  » 緊張

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

