topimage

2017-11

 - --.--.-- --


世間 - 2016.10.29 Sat

セッション楽しかったぁ。
なんやろ。雄太さんもそーだけど
一線の人と一緒に時間を共有するって
大切ね。
ホストやってたギタリストさんも
初めてご一緒させてもらったんだけど
神戸のコテコテブルースギタリストと
繋がってしまった。
世間は狭い。笑
久しぶりにダブルシャッフルとスローを叩いたよ。
なんやろなあ。今、こーやって音楽で楽しんでる
のも、タイミングなんやろな。
ま、えー趣味見つけました。
カウンターは、バカ2人w
美人な人だし、凄いドラマーなんだけどねw




パン «  | BLOG TOP |  » 金賞

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

