topimage

2017-10

ライブライブ2 - 2007.02.14 Wed

今日はバレンタインですなー。
チョコチョコ。義理義理。

先日のクロスプレイさんのライブ、ご来場いただいた皆さん
ありがとうございました。
個人的な感想ですが、何であのブッキングだったんだろう??
ま、いっか。
クロスプレイさんもいつも通り楽しくライブをさせていただきました。
毎度毎度、良い緊張感です。
いつも思うんですけどね、ライブの感想って、
細かい事言ったらそりゃいろいろあるんですよ。あの曲のあの部分で
フィルがどーとか、合致がとか。。。
でもねーそれって、個人的な反省点だったりするわけで、やっぱり
全体通してみたら、楽しかった、この経験を生かして次にいい形で反映させるぞ!!って毎度なるんですよね。
自分で楽しめない事は、お客さんの前でする事ではないと
思ってますから。
だってお客さんあっての僕らだし、みんなで楽しまないと。
やっぱり提供する側がたのしまないとね。音楽ってそーいうもんでしょ。
個人的な反省は個人でしたらいい。
迷うような事は、人に相談したらいい。恥ずかしがらず。
そして、判断するのは最終的に自分や。
そして、次にギャフンと言わしたらエエ。
自分自身と戦わなアカン!

さてさて今日はバレンタインデイ。
昨日DKと平間さんのリハに行って来ましたが、平間さん、ワンサカ
チョコ持ってはりました(笑)
女性はこの時期は大変だ。
ってな中、
今日は今から松山君のライブ、バナナホールへ行って来ます。
外は雨。やだなー。でも天気はしゃーない。
春一番吹き吹き。春ももうそこまできているんですよ。
さー、今日はドラム。楽しみだ。
スポンサーサイト

ライブライブ3 «  | BLOG TOP |  » ライブライブ!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-