topimage

2017-08

 - --.--.-- --


捕食 - 2016.10.07 Fri

image1.JPG

旦那は嫁に喰われる。

何色 - 2016.10.06 Thu

image1.JPG

今日は暑かったぁ~。
もの凄い気持ち悪色だけど
味はソーダ系で美味しかった。


変顔 - 2016.10.05 Wed



こんな、変な顔してますが。。。

実は先週の木曜、嫁さんが救急車で運ばれ
そのまま入院になったんです。
命に別状は無く、
本日無事退院致しました。

ご心配をおかけした方々には感謝申し上げます。

入院した病院は、実の子供であっても
15歳以下は面会出来ない病院で。

約1週間、息子は母親に会えてなかったわけです。
そんな事情から、私もキャラ弁を作ったり
したわけです。

入院の間、もちろん嫁さんも辛かっただろうけど
息子も辛かっただろう。

しかしながら息子はこの1週間
カッカ(息子はお母さんの事をこう呼ぶ)とは
一言も口にせず、もちろん大丈夫とか会いたいとか
一切口にしなかった。
誰かに泣いたりもせず。

妹が心配してうちに来た時、息子に聞いたらしい。
息子はカッカ病気だからと言って
何もしゃべらなかったそうです。

子供ながらに気を使ったのでしょう。
本当に一言も話さなかった。

親ながら、できた息子だと思う。
息子よ、良く頑張りました。

嫁さんも良く頑張りましたが
まだまだ安静です。


弁当 - 2016.10.04 Tue


おはよーございます。
今日は早い。色々わけあって
今日は私が息子の弁当つくり。

今まで人生の中で自分の弁当は
作った事はありますが
子供用にお弁当は作った事がなく
どーなるかと思いましたが、
まーなんとかなったかな?

キャラ弁って奴っす。

こないだ始まった仮面ライダー。
ゲームが軸のライダーなんですが
私世代のファミコン世代は
なかなか面白いかもですね。

いや~、キャラ弁。
意外と楽しませて貰いました。
基本、こーゆーの好きですから。
喜んでくれれば、なにより。





さて - 2016.09.28 Wed

えー、叩きます。大丈夫かぁ?!
彼の、ホームページにて告知になりましたので
ご案内させて頂きます。

10/19水曜日
場所:神戸兵庫にある、高架57
開場18:00 開演20:00
投げ銭

開場から開演までは
美味しい夜ご飯をどうぞ。

さ、十数年ぶり。
お手柔らかにたのんます。



image1.JPG

問題 - 2016.09.21 Wed

えーっと、
最近iPhone7に機種変更したんですが
皆さんご存知の通り、デバイス自体に、
ステレオミニジャックが
付いていないわけで。。。
ま、防水の為だったり色々理由があるようです。

一応、ライトニングから、変換できるケーブルは
付属してるので、今まで使っていたイヤホンは
その変換ケーブルを使えばいいんですが。。。

Bluetoothを使って尚且つ、自分のヘッドホンを
使いたい方。こんな方法はいかが?

ジャック付きのレシーバーを使うという方法。
下記は、JVCのものですが、世の中便利なもの
があります。

音質は、データの種類やら、EQアプリなんぞ
いろいろあるし。
自分のヘッドホン使いたい方は
こんな方法もあるべ。

私の中では、iPhone7ジャック無し問題解決です。
ま、ケータイで音楽聴く事
あんまりないですけどね笑
image1.GIF

ポッ - 2016.09.21 Wed

ゲーセンでポップコーンを買わされる。。。

出番 - 2016.09.21 Wed

最近、全然出番のないカホン。
しばらく、我が家でイスとなっております。
チョット調整入れるかねぇ。
入れなきゃいけないなぁ。
少し叩き始めるか。。。

めん - 2016.09.20 Tue

今日の昼はコーン塩バター。
うまそうじゃないか。


玄関 - 2016.09.18 Sun

現在の実家の玄関。どれだけ人が来るんだ!?
有難い話です。

なな - 2016.09.16 Fri

7 ゲットだぜ!


昔は - 2016.09.12 Mon



四年前と、現在。
はぁ~。

呑み - 2016.09.07 Wed



今日は、学生時代の友人の店に
呑みに。
十数年振りに会ったけど
大人になってました。
これからもお互い頑張りましょう。



夏休 - 2016.08.31 Wed



先日のトミカ博での1シーン。
ハイパーレスキューのステージを
見るため、30分前から場所取りする
オヤジと息子。
夏休みも終わり、今日も幼稚園へ
登園して行きました。
なんか、年々ワガママになってきて
面倒臭くなってきましたが、
そのうち、無視され、ジジーて呼ばれるんでしょうな。
楽しい夏休みになったんでしょうかねぇ。
私ゃ、年々頭が後退して行くのと
体力の低下。おっさんですわぁ。
あー、こないだ久しぶりにタイコ叩いたけど、解ってても動かんのよ。
カラダがぁ。。。

宇宙 - 2016.08.26 Fri



今更ながら仮面ライダーフォーゼに
ハマっているうちの息子。
なんだか知らないうちに、
コンプリート間近。
宇宙キター!!


勉強 - 2016.08.23 Tue

moblog_9bb1dd4c.jpg
遊んでます。久しぶりにレベルがたこーござる。
勉強になるなぁ。世の中上手な人はたくさんいるねー。

花火 - 2016.08.21 Sun



屋上で、花火見学。
雨降らなくて良かった。

トミ - 2016.08.18 Thu



息子と、トミカ博。

チャ - 2016.08.16 Tue



四年前と現在。
チャラ。

洗車 - 2016.08.04 Thu



いーですねー。車も年に何度かの
休日です。手洗い洗車。
5人がかりで、やってくれてます。
安いし満足!

都内 - 2016.08.04 Thu

夏休み中。どこかに遠出する訳でもなく、
今日は、都内にいる予定です。
お暇な方はご連絡を~。

しも - 2016.08.01 Mon



下北徘徊中。
ちょっくら、叩いてみますか。

カブ - 2016.07.18 Mon



カブトムシ。
うちの会社の上司が息子にどうぞと。
持って帰って来たものの
リアルカブトムシに息子は、ビビりモード。
嫁さんもムシ嫌いだし。
私が責任持って飼育します。

ラン - 2016.07.07 Thu



ランドマーク!

えび - 2016.07.04 Mon


気付いたら海老反り。




ドア - 2016.05.30 Mon



???
扉開けたら、落下でっせ。



4歳 - 2016.05.29 Sun



4歳になりました。
おめでとさん。

あか - 2016.05.28 Sat


ねだられました。
うちのヒーロー戦隊。赤いのん。




練習 - 2016.05.26 Thu


早速チャリンコの練習。
初めての自転車だか。。。
さて結果は、、、


すでに乗れてたりする。
もちろんコマ無しで。
映像がのせれなくて残念。
おそるべしキックバイク。

自転 - 2016.05.25 Wed



ちょっとフェイントですが、
もうすぐ誕生日。
私の育った神戸の家族から
チャリンコのプレゼント。
デビューです。
ヘルメットは、私から。
マリーンのバイクをbmx仕様にカスタム。
俺が欲しいわ。かっこえーやんけ。
練習、頑張って付き合いまーす。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

